人気ブログランキング | 話題のタグを見る

contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

シチリア

今週の金曜からバカンスに一週間シチリアに行く事にしました。
飛行機で行ってそこからレンタカーの予定。
楽器も弾かないし、ハーパンにサングラスで本読みながらipod聴きながら
ビーチでゆっくりしようと思います。
シチリアと言えば海の物が食べたいなあ。ウニとか。

ということでパタゴニアの水着とサングラスとビルケンシュトックのサンダルを
買いました。これで万全です。間違ってもおしゃれなんてしませんよ。
 リラックスするときは思いっきり機能的で快適な物でないと駄目。
ということで旅行用のバッグなんかも相当こだわります。

去年はエルバ島にスクーターでぐるぐるするバカンスだったので
今回はちゃんと車で行けそうなので相当な進歩です(笑)
写真もたくさん撮りたいですね。
by chambers2 | 2005-05-31 18:02