contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

23日のライブ

23日に吉祥寺まで来てくれた方々ありがとうございます。
久しぶりに吉祥寺に行ってジミーさんとも会って。演奏して。
なかなか感慨深いです。それにしても楽しかった。
楽しむ術を音楽でもたくさん知っていきたいですね。

こんな感じで少ないライブですが濃いものをやっていくつもりです。
ボローニャでも冬あたり帰って友達のバンドで演奏すると思います。
なによりレッスンが足りないし、腰が重くならないように心がけてます。

昨日どっかのラジオで鷺州四郎さん?!漢字合ってるかな。という方が
出演していたんですが彼は音楽家でパリ、ロンドン、トーキョーの3都市で活動しているん
ですがなかなかお話が面白く久しぶりに素直に聞ける話しでした。生活をエンジョイしてる方の話しは素敵です。あ、また脱線しかけてるなあ(笑)

最近イタリア人のギターの友達とichatで譜面やら音源やら交換してあれもいいこれは知ってるか?なんて事をやってます。ディスカッション。ディスカッションが大好きなイタリア人。
[PR]
by chambers2 | 2005-09-25 09:31

ライブのお知らせ

9/23日吉祥寺のライブハウス、「赤いカラス」でライブをします。
メンバーは
吉岡秀晃pf 吉岡伊沙生b Jimmie Smith(ds)
久々の共演で楽しみなのですがドラマーのJimmie Smithを迎えて
のライブで背筋が正される事必見です。カウントベイシーやはたまたあまり知られていない
僕のアイドルの素晴らしいミュージシャン達とも何枚もレコードを残している偉大な
ドラマーです。Jimmieさんについても元々僕は小学生の頃から彼のファンだったのでまた演奏できて光栄です。

b0067102_117181.jpg


写真はシチリアの美しい海。今からシチリアに水着だけ持って飛行機に乗って海に飛び込みたい。こんなに海に潜るのが素敵な事とは知りませんでした。心はまだ海の中に置いて来たままです....美しいものに理屈はいらない。
[PR]
by chambers2 | 2005-09-15 11:22