contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イタリアにいました。

こんにちは、一ヶ月ぐらい空いちゃったけど...
ここの所イタリアにいました。

ボローニャに戻ってなんだか
ほっとしました。いいですねやっぱり良い街。

色々な人と会いました。

久しぶりに元気になったというかみんなあまりにも
良くしてくれたので感激しました。


ミュージシャンに悪い人は
いませんねやっぱり。お互いの演奏を通して友情が深まるのはなんと
説明すれば良いかわからないけど嬉しい事ですよね。

そういえば僕の友達の一人がアパートの地下部分にある一室をスタジオとして手に入れました。というのも彼が住んでいる同じアパートのとある裕福な音楽好きの住人が
毎日練習する姿を見て心を打たれたのか、ある日「この部屋を音楽室として使いなさい、
はいこれが鍵」。ってな感じで急に貸してもらったそう。

なんて太っ腹なプレゼントなんだー!!
[PR]
by chambers2 | 2005-12-05 20:35