contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スケジュール

2/10 赤坂Bb 岡まこと
2/15 吉祥寺 赤いからす
2/16 大田区下丸子 小林陽一Monk's Trio
2/18 国立 国立楽器 北口本店2F 音楽の森コンサートフロア(もしチケットが欲しい方は僕にメールくださいethamissimo@hotmail.comまで。
2/19 静岡 Dot Cool
2/26 六本木 小池一馬個展 太田雄二g

二月後半か三月からまたおそらくイタリアにいきます。
またおそらく引っ越しをして今度はフィレンツェに住む事に
なりそうです。これは結構ビッグニュースです。
ブログのタイトル変えなければいけませんね(笑)また
向こうで頑張ります。
[PR]
by chambers2 | 2006-01-31 19:23

さて今年は

今年も宜しくお願いします。

新年早々IPODが壊れたかとおもいきやなんとか

再起動致しました。
治りました。
でも家電って命が短いですね、パソコンとか。
二年ぐらい使ったらすぐに出来ない事とかがでてきちゃったりして。


音楽とかそういう地道なライフワークに比べたらそういう流行廃りの激しい
競争はペースは速いし味気ないなあと。

さて、今年はじっくりやろうと思ってます。
それとちょっとした大きな計画もあるのでいきなり驚くような記事がかけるかもしれません。
お楽しみに。

b0067102_18295676.jpg

[PR]
by chambers2 | 2006-01-10 18:30