contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先生と二日目

先生は台風の影響で飛行機が予定通り飛べば今日イタリアに帰れるらしいです。
さて、昨日最後に少しまた一緒に話す機会に恵まれました。いつも話すと気分が二倍くらい良くなるんですよね。
また今度はイタリアで会えますように。

今日は知人のコンサートに招待して頂いたので、これから上野まで聴きにいってきます。

b0067102_14132711.jpg
ソニーのあくび
[PR]
by chambers2 | 2007-07-15 13:12

コンサート

今日は僕の先生のコンサートを見に行きました。
もう素晴らしいの一言でホールの一番前!(音響的には悪いんだろうけど?!)で
かぶりつきでした。もう魂入ってました。そうこれが聴きたかったという音楽。
彼の音を聴いてるとふと色々と思いだしておもわず涙ぐんだ。

最後もハグしてくれて嬉しかったなー。イタリア語も忘れないように心がけよう。
もういつもお世話になりっぱなしな僕なのでこれからも、長い時間をかけて大恩返しをしていくつもりです。(笑)ここの所いろいろと転機があってバタバタしてますがとても良い方向に向かっているので安心してくださいね。ほんとみんなのおかげだよね感謝。みんなにありがとう。

b0067102_048168.jpg

[PR]
by chambers2 | 2007-07-14 00:48