contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々にブルーノートに行きました

今日は海外からお客さんがいらっしゃったので青山のブルーノートで
お会いすることになりました。Dave Hollandバンドだったのですが演奏はもちろん素晴らしかったですよ。中でもビブラフォン奏者STEVE NELSONさんの演奏に感銘を受けました。そのお客さんが帰り際にDave Hollandさんと知り合いだったようなので僕も少し話をさせて頂きました。ホランドさんは握手した手がとても柔らかく驚きました。人柄が出るのでしょうか、ご本人もとてもおおらかな方でした。

それとブログですがいろいろと忙しくしていて少しお休み気味で書かせて頂きます。
それとなんとソニーの子供が出来ました。子犬超可愛いです。
[PR]
by chambers2 | 2007-10-24 07:31