contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジュネーブにて

はじめてジュネーブに行きました。
本当に街が奇麗で驚きました!ボローニャももう少しなんとかして欲しい!!
久しぶりに聞いたフランス語が新鮮でした。
b0067102_1356172.jpg

写真はアンティークの時計屋さんに張ってあったポストカードに書いてあった小さな賛美歌の譜面を見ながら二声で歌う二人。かわいいね☆
b0067102_1432779.jpg

b0067102_21153399.jpg

そしてGiorgioとても素晴らしいプレイヤー
b0067102_1441613.jpg
b0067102_1444041.jpg
ミヤコさんとランベルトとAnitaとGiorgioみんなそろってベース弾き
[PR]
by chambers2 | 2008-11-26 13:58

福島にて

帰国して福島にすぐに向かいました。
素晴らしい蔵を改造した夢奏蔵という小規模なコンサート会場だったのですが
楽しかったです。主催者の方々やスタッフの方々も素敵な方ばかりでした。
ありがとうございました!
b0067102_13514144.jpg

[PR]
by chambers2 | 2008-11-26 13:51

MOPMOP Andrea Bill

彼らのセカンドアルバムKiss of Kaliが発売されました〜!
リーダーのBillに先日会ってきて日本先行発売にしてるみたいですね!
イタリアの親友ギタリストのLazzaroの誕生日をかねてジャムセッション&パーティーに出席してきました!

みんな面白い人達なのでまるで心が小学生のころに戻ったような感覚になる時があります。その他ポルトガル人の素晴らしいベーシストとセッションして仲良くなったり最高でした。ポルトガルに来い!!と言ってもらえました。音楽は言葉いらないからすごいですね、演奏した後から理解し合えるって幸せですね☆久しぶりに再確認した一日でした。

来年はLazzaroといくつかイタリアでプロジェクトがあるので楽しみにしてます。
b0067102_1716056.jpg

Billにブログに載せるといったら何回か撮り直してOKをもらった一枚(笑)

b0067102_17142925.jpg
かなりイケメンギタリストのLazzaro 
右のSalvetore Lauriolaとはいつも音楽とベースのディスカッションが絶えません。そして大の日本のアニメ好き、また一緒に演奏してきました。
b0067102_14241285.jpg
b0067102_14284470.jpg
b0067102_17131562.jpg
b0067102_17225437.jpg

[PR]
by chambers2 | 2008-11-25 22:10