contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレゼント

マエストロの事をふと思い出した時ちょうど、マエストロからのプレゼントがイタリアから届いた。
忙しいのにも関わらず粋なはからい、思いやりが本当に嬉しかった。音楽的のみならず人間的に僕の人生にこれほどまでに影響を受けた人物は先生の他いない。気を使わずに、さらっと無償の愛をみんなに分け与える人。本当に心から尊敬している。彼からはインスピレーションと音楽の素のような「静かに腹の底から出てくるような」誠実で忍耐のある強烈なエナジーを学んだ。また、音楽だけでなく、その素晴らしい人間からも勉強させてもらえ幸せに思う。

b0067102_2172735.jpg

[PR]
by chambers2 | 2009-04-07 02:16

お母さん子のトム

b0067102_21315299.jpg
トムはお母さんにべったりです。Letiziaは真逆で一匹狼で自分のペースを貫く子で、パパのソニー似です。
b0067102_21321465.jpg
たまにはこうしてお母さんにも毛繕いをしてあげます
[PR]
by chambers2 | 2009-04-05 21:30

新しいVespa

b0067102_1641369.jpg

ベスパ愛好家でした。最近は排気ガスもクリーンになったニューモデルを多く見かけるがオリジナルに負けないくらいかわいらしい。フェンダー部分の膨らみがチャームポイント。オードリーヘップバーンのころのベスパは街で見かけたら思わず立ち止まってしまうほど美しいフォルムのスクーター。また、ハンドルについているブレーキの形状等もビンテージのものは尖っていてオシャレ(安全性のためにだんだんと丸く現在まで改良されて行きました)
b0067102_16433815.jpg

[PR]
by chambers2 | 2009-04-03 16:45

美しい渦巻きとモカマシン

b0067102_1124672.jpg
b0067102_1114177.jpg
最近モカマシンで入れる簡単で美味で奥が深いエスプレッソに戻ろうかと思っている。「ぼこぼこ」出てくる待ち時間と、一緒にでてくる芳ばしい香りが好き。
[PR]
by chambers2 | 2009-04-02 12:49