人気ブログランキング | 話題のタグを見る

contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

今年も

今年もあっという間でした。
今年はイタリアの引っ越し等もあって超ばたばたで一年で三回も引っ越しをした
忙しい年でした。このブログも始められた事だし悪い年ではないと思います。
少しずつですが色々な方に書いていってもらえるのはとても嬉しいです。
来年もみなさんにとっても私にとっても良い一年になることを願っています。

来年はまた色々マエストロにも習って猛スピードで身に付けて行きたいと思ってます。
大体こちらに来て半年強とマエストロについてから二ヶ月がたちました。

こっちにはおそらく少なくとも4年くらいはいる予定です。そのあとはNY?!パリ??まだまだわかりませんが。僕も行動力が付いたなあ。なかなか。
とりあえず今はイタリアが(ボローニャが?!)かなり心地良いので安心しています。
来年CDが出るのでツアーで何回か日本に帰る事と思います。

ではココに来て下さるみなさんも風邪など引かぬように気をつけて...今年も_b0067102_2464495.jpg
by chambers2 | 2004-12-27 00:23