人気ブログランキング | 話題のタグを見る

contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

インターネット

ネットが止まってた。
なんだかネットから離れると急に日本とのコネクションや色んな知人との
交流手段が一気に遮断されて遠い遠い中国もロシアも超えたところで暮らしてるんだなー
なんて思ったりした。

ということで最近こちらはとっても暖かくて公園なんかはビーチ??!!って位の人で寝そべったりギター弾いたりみんな思い思いに楽しんでいた。イタリアでは花粉症なんないだろう
と思っていたんだけどついに鼻がむずむずしてきてこれは何?犬?花粉それとも風邪?
花粉でない方が好ましい。

それにしても便利な世の中だこうやってキーボードを打ちゃ
日本にいる人やその他の国にいる人にもメッセージが送れるし
音楽だって送れちゃう。ぱっとやればぱっとできる。

楽器はぱっとやってぱっとできないから積み重ね。
それにしてもコンピューターは目が痛い。って事に改めて気づいた。
by chambers2 | 2005-03-19 09:02