人気ブログランキング | 話題のタグを見る

contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

また。

また、調子掴んできました。
この前はサルバトーレっていうベースの奴と一緒に練習して
ジャズをやったりベートーベンの交響曲をさらったりともりだくさんでした。
それsにしても僕の周りにいる人たちアパートを既に買っている青年が多いぞ?

で今度は、ドラマーのダリオからピアノレスでサックスを入れたトリオで
バンドを作ろうと言う話になった。どうやらサックスのアンドレアが気に入ってくれたらしい。
彼はボローニャの音楽院のジャズ科に通っている。

ソニーはと言うとティッシュをいたずらしたり
散歩の時は「気持ち悪い」と言われたりして。(このときは「うるせー!」と思ったけど)
でも芝生を走らせるとどの犬よりも速いのです。
ちゃんと僕が遠くに行こうとすると目がいいので「迷子はいやだ!!」って感じで
すぐついてきます。
by chambers2 | 2005-04-06 06:48