人気ブログランキング | 話題のタグを見る

contrabbassissimo

etham.exblog.jp
ブログトップ

Antonio Ciacca

この人ピアニストで今日共演しました。www.antoniociacca.com
なかなか色んな事を知って楽しかったし勉強になりましたね。
ニューヨークでふんばってるミュージシャンはみんな偉いと思います。
がんばれ”!!知り合いのベースプレイヤーや他のニューヨークにいる人。
みんなジャンズ好きで良いね。イタリアも。
まずジャズが好きって言うのが音で伝わって来るからいいんだよな〜。

というわたくしは月曜日に地獄のクラシック特訓であります。
こわーい。がんばろう。

でもねどんな音楽やっても同じモードでいたいなと。
クラシックモードだけ、、だめ。
ジャズモードだけ、、だめ。
全部同じなにかがないとね。

楽しいね。ジャズは。みんなで演奏した後で何か一つどんな雰囲気だかが残るもんね。
by chambers2 | 2005-05-21 09:39